3月19日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

先週なかったので何だかすごく久しぶりだったような気がしました。

月曜日の天気はとんでもない強風で吹き飛ばされそうでしたが昨日の火曜日の天気はまずまずでした😃

ZUMBA で楽しんでそのあとはコンディショニングでボディメイク💪というのが定番になっております。

皆さん、継続して下さっているのでそれが反映されているのが嬉しいな😍

一人一人の元々の体の状況が違うので自分の体に合わせたコンディショニングをして欲しいというのが願い。

目に見えて体の形が変わるまでには毎日のようにやらない限りはとても時間を要しますので今と同じように引き続き努力し続けてもらいたいな。












お疲れさまでした😃