3月5日VAMOS 遅くなりました。 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

明日になれば一週間たってしまいます。

サークルVAMOS !!

先週の火曜日。


いつもの方々、家の都合で久々参加だった方、などなど。


楽しい時間をありがとうございました!!


コンディショニングでは久々御参加の方、ご本人の疲れたレベルなどは別として(笑)今までのアドバイス等を覚えていて下さったので問題無かったです!!


皆さん、お疲れ様でした‼️


あ!!
ホイッスルデビューしました!!(笑)
なかなか笛って売ってなかったのにこのタイミングで3個もゲットしましたグッ
ジムのスタジオでは披露出来ないと思うので(笑)
サークルでね。

ZUMBA のリズムではSOCAの曲での利用。
SOCAはバンダナを振り回す系の曲です。

笛~~~~~~~
かなり強度高くなります。(笑)
滅多に心拍数が上がらないけど少し心拍数が上がりました~。















次回は19日(火)です。

今月、火曜日は2回だけなので次回は貴重です😃


31日(日)にも田無スタジオBUZZ にて日曜日のVAMOS がありますが現在、満員になっておりまして御参加希望の方はキャンセル待ち頂いております🙏

田無スタジオBUZZ は狭いので…

現在はキャンセル待ちということになりますが

31日(日)のVAMOS 、御参加希望の方は連絡お願いいたします😃