ついに。④ 完結 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

最後に!!

忘れてはならない件。

毎週木曜日にこの方とお会いするのが楽しみ😃


RanaIRハート

先生も私もほとんど休まないので20年の間に何回お会いしたことかと。(移転後にも引き続きお会い出来ます!!)

インストラクター歴やイロイロな共通の話題が多くてわずかの時間でも近況報告会。

レッスンに支障が出たかも?🙏🙏🙏

移転後には気を付けます…😓

なかなか別に時間をとることも出来なくてひたすらこの日のこの時間を楽しみにしておりました(笑)

きっと先生の方もそう思ってるはずです(笑)











またね!!👋





沢山撮影していたつもりだったけどボツのものが多かった…😓


思い出話をしたら話尽きないからこの辺にしておこう。


新所沢の皆さん移転先でお会いしましょう😃


でもね(笑)

お休みの期間には

メンバーの皆さん、ゴールドジムの他店利用可能ですよ!!

なんと私がレッスン担当している本川越、練馬高野台の両方が利用可能の店舗となっております。


両方とも新所沢からのアクセスが良いので是非足を運んで頂ければと思います!!



【本川越】

(火)15:00~16:00 

  ボディメイクコンディショニング


(水)12:30~13:30 

         ボディメイクコンディショニング


(日)10:30~11:30

           ZUMBA 

  11:45~12:15

           シンプルエアロ 



【練馬高野台】

(月)11:10~12:10

     ZUMBA 


(土)15:25~16:10

     ZUMBA 


上差しそして本日3月2日(土)筋肉

練馬高野台にて代行レッスン行います!!

ZUMBA の後に

16:30~17:30 

 ボディメイクコンディショニング 


長くなりましたがこれにて終了いたします😃