2月20日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

やたらと暑い日だった🔥☀️

動くとすぐに汗💦

昨日も大泉VAMOS で沢山の汗を流しました!!

気温は高め参加者は少なめだったのでウォームアップの曲の後は面変えを沢山。

イロイロな向きで沢山踊りました🕺

これが凄い楽しい!!


それから、

以前にも何回かこのブログでも言っていたけど(笑ZUMBA の曲はスペイン語が多くそれが日本語に聞こえることも多いんです。英語も多いか?

で、最近やっている曲は特に空耳アワールンルン凄いんです。(笑)

私の耳のせいなんですが(笑)


あまりにもおかしくて愉快な曲じゃなくても笑ってしまったりして🙏

皆さんにも伝えたりして口笛


ついこの前までやっていたウォームアップ曲

音符地元ででズンバ、地元でズンバ

と連呼するのがお気に入りでしたハート


音符バターサンドバターサンドバターサンド

買うっしょ?100パーセントコストいい100%コストいい。

って言うやつも(笑)

バターサンドのところは和田さん和田さん和田さんとも聞こえる。


音符だまされても、

  ??しなはれ~

みたいな超最近の曲とか。



これはまだやっていないけど今の時点では笑い過ぎそうでやる勇気がありません…

音符キミだよキミだよキミだよキミだよ

  おばさーん


なんのことかさっぱりわからないでしょうが分かった場合分かった方だけ笑うと思います🙏


ZUMBA の後には

コンディショニング💪

(ボディメイクコンディショニング)

こちらは

自重で行う筋トレ💪や姿勢改善のための筋トレ💪やボディメイクのための筋トレ💪

更にバランストレーニングを加え体幹も強くする。

とても欲張りな内容。

地味にキツイ!!

凄い汗💦

終了後の満足感!!

体スッキリ。

あちこち筋肉痛(笑)


サークルではVAMOS バージョンでやっています。


ゴールドジムではジムバージョンで。


ボディメイクコンディショニングで地味にしっかりと鍛えて💪

心も体もぶれない人間を目指しましょう(笑)












大泉の次回は2月27日(火)!!

3月は5日(火)と19日(火)の二回。


楽しい時間を過ごしましょう😃