7/30 一緒に楽しみませんか? | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

今後はこちらのブログよりサークルVAMOS の日程やお誘いを前よりも沢山させて頂きます😃


ということで早速ラブラブ


7月30日(日)VAMOS !!

公式ラインからはすでにお知らせしている内容で、最初はお馴染みの田無スタジオBUZZ でのご案内でしたが保谷こもれびホールのリハーサル室に変更です。

なかなか取れない施設なのですが今回は運良く取れました💓😍💓

広さは田無BUZZ の3倍以上かな?

本格的な音響はいつもお願いしている方に依頼してあります😃

ZUMBA はもちろんたっぶり味わって頂きますが💪

他にも楽しめる内容を考え中です。


ダンスパーティーかぁー???


いつもですがもちろん今回も誰にでも御参加頂けますので家族やお友達もお誘い下さーい😃


すでに予約頂いておりますがこの施設となればまだまだガラガラ(笑)です…😓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星7月30日(日)14:30~16:30

 保谷こもれびホール1F

 リハーサル室にて!!


  ZUMBA !!

  VAMOS のダンパ💃

      (ダンスパーティー)


 参加費 1500円


 参加ご希望の方は私まで連絡お願いいたします。

7月30日に限りVAMOS 初参加のお友達やご家族の

参加予約も一緒にお受けいたします!!


連絡先等ご存知ない方は下記公式ラインにてお友達追加して頂きそちらからメッセージをお願いいたします。


https://lin.ee/O5uLbaX 



その他いつもの施設での8月末までの日程もお知らせしたいけど一旦終了いたします😃