お休みします | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

明日と明後日のレッスンをお休みします。


日頃から皆勤賞確定の私なので今回のクラブでの代行のお知らせに皆さんからの反響が多くて驚いた😲‼️

皆勤賞故に皆さんと会えない日はとても寂しいのですが…😓


山梨へ父の墓参りに行ってきます👋😃

私の中では必ず春と秋に行くと決めていて母と私は絶対参加(笑)で後の家族は都合が着けば行くという感じ。

今回は参加者沢山!!

妹、妹の夫、姪っ子、私の娘も一緒に。

甥っ子と私の夫は残念ながら欠席です。


そんな訳で皆の都合を調整した結果、私もレッスンをお休みすることになりました。

代行を引き受けて下さった方々に感謝です。

ありがとうございます😃


花粉のことは心配だけど😷

天気良さそうで良かった☀️

一泊二日の家族旅?を楽しんで来ますルンルン



行ってきま―す👋😍💋





この前相当久しぶりにこの大好物を食べたんだスプーンフォーク
年単位での久しぶり。
作る人によってビミョーに味に差がありますが
今回の人は完璧😃✌️
美味しかったなぁ~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印