3月7日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

あららもう木曜日…😓

VAMOSがあったのは火曜日ね😃


一昨日、火曜日辺りから気温がメキメキ上昇⤴️⤴️⤴️

今週も初参加の方が見えたりして更に明るく賑やかにね😃

ZUMBA💃

自分が作った振り付けとは言えちゃんと決めて作ってるんですよね、こう見えても(笑)

それなのに何かちょいちょい間違えると言う…😓

それが過ぎたんですよね、火曜日の前半は。

ごめんなさい🙏

ごまかせて無いのはわかってるけどごまかす。

皆さんの笑顔で甘やかされるからっていい気にならないようにします。

これ、花粉症のせいにしちゃおグラサングラサングラサン


2コマ目にやっているコンディショニングは自分の体重のみで行うボディメイクです。

筋トレ💪バランストレなどなど…

継続して受講して下さっている方が多いのでかなり何かしらの効果が見受けられます。

体を引き上げる力が上がりバランスではぐらつきにくくなってきています😃

更に継続して今度は目に見える体の形の変化を楽しみましょ😃❤️😃

止められないですよ~(笑)

こちらのレッスン受講していただくと帰ってから眠くなり(笑)昼寝する方が多いという情報が入ってきております(笑)

皆さんいつもありがとうございます😃

お疲れ様でございます😃











次回のサークルVAMOSは

久しぶりの保谷駅前公民館です。

3月24日(金)の午後でちょっと先の話ですね。

東大泉中央地域集会所(いつもの所)は

3月28日(火)午前です。


大泉学園での利用施設は今のところ東大泉中央地域集会所のみです。

地元の参加者が多くて詳しすぎるせいでの勘違いあるあるです(笑)似た名前の施設とお間違いのないように!!


サークルの詳細や参加予約などは公式ラインにお友達追加して頂きそちらからお願いいたします。

公式ラインはグループラインとは違います!!

私からの情報は皆さんに伝わりますが皆さんからのメッセージは皆さんには伝わらずに私と二人のやりとりになりますのでご安心下さいませ。



近いうちにサークルを実施出来る施設が一つ増えそうです。

そんな情報も含めて公式ラインからお伝え出来ればと思っております。


安全に楽しくをモットーに!!

サークルVAMOS 皆さんの御参加をお待ちしております😃❤️😃


公式ライン

https://lin.ee/O5uLbaX 




オリジナルウェアはこちらのサイトから

https://vamos-wears.jimdosite.com/