打ち合わせ? | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ

充実した毎日でとても幸せですが昨晩は諸々のやることをしていたら寝る時間が夜中の2時でしたびっくり
今朝は娘が模擬試験のために6時に起きたので私にしては珍しい睡眠不足なはずなのに何故か6時から元気いっぱいに活動してます筋肉

午後は
来月に行うジョイントレッスンの打ち合わせ音符音符音符
4人全員で会うのは初めてだったけど物凄い楽しくてラブ
当日の打ち合わせ以外の話が9割位だったかも知れないけど
11月13日(日)高井戸でのレッスンとても楽しみですラブ

詳細は近日中にお知らせ出来ると思います!!

その日は各所で色々な楽しそうなイベントがあるって聞いてるけどショボーン

高井戸に来て下さいね~ニコニコ