助かった!(^^)! | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ

ずいぶんと涼しくなりましたね…

今日も朝からZUMBAの活気すごかった炎炎炎
良い汗流せましたねウインク
昨日も言いましたがウォーミングアップを変えました!!

曲目ね口笛

ルンルンDANCE  AGAIN (ジェニファーロペス)

ルンルンZIN64
    Aguita

ルンルンZIN62
    Chica  Boom  Brasileiro


です!(^^)!

しばらくこれで行きますのでよろしくお願い致しますねニコニコ


で!!

今日、私の活動している地域。というよりも西武新宿線が新座市での火災のために運休状態になりましてびっくりびっくりびっくり

今日の全てのレッスンが終わって帰るには西武新宿線。


徒歩かタクシーガーン
という事です…


ですが!!
今日は本当に奇跡的に主人がお休みでしたラブラブラブ

迎えに行こうか??って連絡くれました。

もちろん来てもらいましたよ~


レッスン終わってスマホ見たらラインが入っていて。
私は西武新宿線が止まってるのも知らなかったからビックリびっくり


助かった~

運を感じましたラブラブラブラブラブラブ