肌寒い(>_<) | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ

こんな昼間に(笑)
夕方から用があるのでしばしの休息です。

今日はちょっと肌寒いですね…

今日のレッスンはZUMBAとコンディショニングの二本。

この2つのレッスンはセットで受けて下さる方が多いので終わった時は皆さんグッタリ(笑)
体幹トレーニングではありますが弱くなりがちな部分の筋トレも混ざっているのでより効果的で疲労感も満載です!!

あまり詳しい事は書けないけど(笑)
ジムで一人でトレーニングするのが苦手な方にもオススメですラブラブ


ZUMBAバレエ
そういえば、レッスンの始まりの!!
ウォーミングアップを変えました~

つい先日までのはとても気に入ってたのですが3曲目のルンルンVerano  という曲が夏を意味していたのでさすがにもう10月半ばになろうとしているから。

秋とか冬にふさわしいかどうかはわかりませんが新しいウォーミングアップもヨロシクお願いしま~すウインク

ウォーミングアップは3曲構成ですルンルン


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

とうとう入手しましたニコニコ

先日ブログで熱く語った“Sさん特製キュウリ漬け”

写真がうまく撮れていないんだけど


とにかく激ウマです!!

ご飯が進みますニコニコ