ZUMBAサークル | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

梅雨らしい天気が続いてます傘傘傘
今日も気温は低め。

午後からはZUMBAサークルVAMOSでした。
出かける時には何とか雨がやんでいたので助かった~ウインク

今日も元気な皆さんと楽しむこと70分!!
仕事の関係で一睡もしてなかったというKさんも最後まで頑張って筋肉筋肉筋肉

ZUMBAは音楽が命というところ口笛
Aさんの協力でこのところ素晴らしい音質と大音量でのVAMOS!!

でも…
当たり前ですよね…
公民館の隣のお部屋で囲碁だったりお勉強をされている方々がいるんですよね…
当たり前ですが公民館の方に
“音量を少し下げて下さいね~”と
余りにも優しく丁寧に申し渡されましてショボーン

気遣ったつもりですが余りいつもと変わらなかったような感じも…

公民館の皆さん寛大な対応?(笑)ありがとうございました。
おかげさまでなんとも中身の濃いVAMOSと、なりました!!

今日は新曲!!
Megamix54
Super Positive
をやりました~

届いたばかりのMegamix54
この曲は昨晩初めて聞きましたがJ popなので歌詞がほぼ日本語びっくり
“前しか見えない!!”という歌詞が気に入ったのであっという間に振付を考えることが出来ました口笛

格好良いけどちょっとダサいというテーマ
です。
“前しか見えない“
っていうのがかなりツボ拍手
少しは後ろも見て反省するのも大事ですが前向きに生きていきたいと思ってる。

前しか見えないコリオは明日からもやりますのでまだ未体験の皆さんもお楽しみにハート

今日も皆さん、お疲れ様でした~ニコニコ