印象 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

今日は涼しい傘梅雨明けは、まだのようですね…

目の赤いのもほとんど目立たなくなりました照れ

このところ紫外線を警戒してずっとサングラスかけていたので今日の雨はちょっとだけ役にたったかも。
元々、視力が良いのでメガネかけるのがなんだか疲れる~チュー

目目目目目目目目目目目目目目目目目目

今日から夏休み太陽娘の方はいよいよ受験生というのと来月のダンスのライブがあるのとで何だかざわついてきましたが私と言えば最近の中でも特に穏やかな毎日を送っております。
週休0日だったのが週休1日になって余裕です口笛
でも、その余裕がいけないね…
何にもはかどらなくて…
さぼり気味…
やることは沢山あるのだからそろそろスイッチをいれようか。
やる気スイッチはみつかりません…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

“印象”
ということなんですが、色々なレッスンをやりつつもZUMBAを始めてからはZUMBAの印象が強いみたいで
私イコールZUMBAの先生みたいな事になってます。

好きなプログラムなので嬉しい限りですがけっこうビックリびっくり
元々、エアロビクスからインストラクター生活が始まったのですがダンベルやチューブを使ったりスクワットや腹筋やったりのサーキットエアロみたいなレッスンが私の十八番だったんです。
エアロの動きは直線的だし(笑)

ラテンやZUMBAを始めてからはもっと昔にやっていたバレエとかダンスの動きが体に復活したようでダンスの方向に少しは向かったみたいです。

地味にやってる(笑)このブログでも、
検索して下さる時に
*ZUMBA米本
*米本ZUMBA
*Yumi ZUMBA
*ZUMBAインストラクター米本

などなど、ありとあらゆるちょっと面白くて照れくさいワードが使われてます。

嬉しい印象なのでその印象を壊さないように頑張りたいと思いますが別のレッスンをしてもZUMBAみたいになってしまわぬようにガラッと印象を変える努力をしてますニコニコ

どんな努力かって???
レッスンに参加して違いを実感して下さ~いハート


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

明日は私イコールZUMBA
ZUMBAサークルVAMOS!!あります。

小平大沼公民館にて14:00~

“行こうかと考えたけどやめた~”なんて言わずに来て下さいね!!

小平近辺にお住まいではない方…

私も小平じゃなくて練馬区民ですが結構近いですよニコニコ

VAMOSの予定
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7月22日(金) 小平大沼公民館
7月29日(金) 小平仲町テラス

8月5日 (金) 小平大沼公民館
8月19日(金)  小平仲町テラス
8月26日(金)  鈴木公民館
        (ここ、初めてです。)

皆様のご参加お待ちしていますニコニコ


それから~

7月31日(日) 田無きらっとにて

LBSサークルのZUMBA!!

みんなで参加しましょう!!

時間は18:45~20:00

おまけ参加の私もリードさせて頂きます。
前回よりも沢山やりますびっくり



ZUMBAが好きな方、興味ある方なら誰でも参加出来ます!!
普段、VAMOSやLBSのサークルに参加されてない方々も大歓迎です!!

3人の個性豊かなインストラクターによるZUMBAですニコニコ


楽しみニコニコ
是非ご参加下さいね~ハート