病院受診のタイミング2〜3か月に1回消化器内科受診 | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

病院受診のタイミング


受診のタイミング

歯医者さんは3か月に1回

2〜3か月に1回くらいのペースで

消化器内科受診


昨日は消化器内科受診日

先ず

受付して血液検査

お腹の事ばかり気をつけてたら

先生に

「肝臓の数値が高い」

と言われて

かなりショックを受けた

お酒も飲めないのに

どう気をつけたらいいのかわからない


この日は

潰瘍性大腸炎の薬リアルダを処方してもらい

あとで肝臓の数値を調べてみよう

そんな事を考えながら


タクシー乗り場へ

タクシーが並んでるって嬉しいですね


それに今は

こんなのがあるから



タクシーいつ来てくれるかな?

とか心配しなくていいし

朝も安心です


そしてコレ

手で押さえつけて壊してしまった


パキッ

て音がした


メガネないと困るので眼科へgo


眼鏡処方箋と目薬を処方してもらって


緑内障の検査や色々検査もしてもらった

ピカッと光ったよ

頭グラグラっとする検査だった

検査結果

今のところ異常ないです

と言われて


良かったー

肝臓の数値が高いのあとで

緑内障の疑いがあるなんか言われたら

もうたまらん


今日はあちこち動き回った

頑張った、私

👍

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する