ウエルシア薬局、スギ薬局、ドラッグユタカ購入記録 | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

日曜日はポイ活の日


ドラッグストアの購入記録


ドラッグユタカポイント7倍で

メイベリン

ウルトラカラーアイライナー

ナチュラルブラウン

セザンヌブラシ付きアイブロウ


メイベリンアイライナー

1749円

セザンヌアイブロウ

638円

こちらの商品は15%off対象外で

ポイント7倍は付きました


アイブロウは

今、使ってる色より薄めを選んだつもり

また同じカラーのオリーブブラウン

買ってしまった

しばらく買わなくていいや


アイライナーもカラーを変えて


ナチュラルブラウンに


セザンヌアイブロウと

メイベリンアイライナーブラウンブラック

を使ってみました


そして

ウエルシア薬局で

2000円以上お買い上げで200p付与と

このシャンプーがポイント10倍で

WAON POINTが355p付きました


今はこの黄色のシャンプー使ってる

洗い心地が良いので

次もこれにしようと思ってた


しかーし

ピンクげ更に良いと聞き

ピンク購入

ほかにブルーもありました


あとは

ニベアのクレンジングオイル

アイメイクもキレイに落ちる優れもの

そして

ロートcキューブ

オーツーワン

ハードコンタクトレンズ用で

こちらもレンズ汚れがキレイに落ちる

推し商品

2点とも15%offで購入


撮るだけ撮って

収まりがつかない画像


少しずつ記録していきたいので

こう言うのをダラダラ更新していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部