本日のおやつもカステラでございますが… | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

はい、

カスタード派!です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シュークリームなら

ビアードパパのシュークリームが1番好き


そして今日のおやつは

やっぱりカステラ

手焼き


催事場にいっぱい並んでたもんで

つい買ってしまって


初めて食べるカステラ

800円て安いし得した気分で


開けてみた

箱とカステラの間の変な隙間

思ったよりカステラが小さい


この形で3個分くらいだった


少し堅くて苦味がある

手焼き、って書いてあったから

少し焼きすぎたのかしら


今日はスーパーのカステラ買った

このカステラ凄く人気あるみたいで

今日お昼過ぎに行ったら

箱の中に1個だけ残ってたの見つけて

サッとカゴに入れたよ


富田屋切り出しカステラ

これはフワッとした食感で

あまり甘くなく

ついつい食べすぎてしまう危険物


そろそろスイーツはやめて

引き締めていこうと思っております



今日は私のポイ活の日

ドラッグストア色々まわり

色々買った

今月も生活苦なのに

ちょっと買いすぎたかな!?

そんな感じの1日でした