#今日のおやつはこれ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

こんばんは


最近


私のブログが

おやつと映画のネタばかりになって

どっちも興味のない方がいましたら

どうもすみません


今日のおやつはこれ

今日のおやつは

モロゾフ焼菓子

ガレットブルトンヌピスターシュ



原材料チェック

いただきものも

自分で何か買う時も絶対

原材料チェックはするようになりました


5個入り

お値段高そうなお菓子です🍪


早速、いただきました

思ったより

あっさりして食べやすかったです


前に頂いた

同じモロゾフの焼菓子

ガレットオブールカリテエキストラより

ガレットブルトンヌピスターシュのほうが

deliciousでした


明日は今日より
さらにあたたかくなりそうです
お花見日和ですよ🌸

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する