撮影とランチ | 小池 ゆみえの管理栄養士的~なブログ

小池 ゆみえの管理栄養士的~なブログ

フリーで働く管理栄養士。公認スポーツ栄養士・健康運動指導士・日本臨床栄養協会サプリメントアドバイザー・肥満予防健康管理士上級講師。病院・クリニック・食品会社・専門学校講師・資格講座講師・企業の健康キャンペーン・アスリートの栄養管理・・・。

横浜で仕事先の方とランチ

タッカルビドリア目がハート

美味しかったラブ


それから撮影へカメラ

何の撮影かというと、某社の健康保険組合の案件で、生活習慣病に関する動画3本分。


インフルエンザの影響か、10kmランの影響が分からないけど、今朝から舌の先に口内炎が発生ピリピリ

痛くて舌足らずっぽくしか話せないショック


着いてすぐにさあ始めましょう、といきなり本番で、焦ったまま終わった感じアセアセ

もちろん噛んだりしましたが、撮り直しというより、言い直してどんどん続行していったらあとは編集してくれる、とのこと。


危なっかしいところも多々あったけど、、、大丈夫だったのだろうかうーん

不安しかない。

出来たら送ります、と言われたが💦

うまく繋げてくれることを願います🙏


ずっと動画の修正やらシナリオ作りをしていたので、ようやく終わってひと段落DASH!