義なる告白。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


私が生きられるようになったのは
神様の愛


私が今の私になれたのは
神様の恵み




生まれて来て良かったと思える事は
ただ一つ
神様に出会えた事


 

主が
偉大なる王であられる神様が



こんな
尊ばれる価値もない私なんかと
出会って下さった




主がこんな私を
見付け出して下さった
主だけがこんな私を
見捨てずにいて下さった




主だけが…
主だけが…




私を愛して下さった





だから私は誓ったんだ
私を唯一救って下さったお方の為に
全てを捧げようと




そして私は誓ったんだ
自分自身さえも助けられなかった私を
唯一助け出して下さったお方の為に
全てを捧げようと





私を守る為に
命を捨てて下さった神様に
私はこの命が尽きるまで
その方の為に生きて生きて生き抜こうと




我が王
我が人生の主人
私は主がお使いになる道具でしかない



この世に
神の国を立て上げる為に使われる
道具




そして
イエス様が行きたいと望まれる場所へ
イエス様をお運びするロバ






主の為に生きて
主の為に死ぬ


これが私の生きる理由