お前以上を出さなくて良い。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


今、
色んな自分自身の事で、
違和感を感じているのです。





何ていうのかな。



何か、
サイズの合わない服を、
気付かずに着ていて。



サイズが合っていない事すら、
今まで気が付かなくて。




それが今になって、
やっと分かって。




あ…
あたし…



サイズが合っていない服を
ずっと着ていたんだ…



だから、何か…




歩きにくかったり、
走りずらかったり、
手が上手く伸ばせなかったり、
スムーズに腕や肩が回せなかったんだ…





今頃気付きました。




いや、
やっと気付けました。




やる事なす事、
全てに、


違和感があったのです。







良い人。
優しさ。
愛してる。




その全てが、
嘘っぱちでした。





その全てが、
無理矢理でした。





自分以上を出さなくて良い、
と神様がおっしゃった意味が、



やっと解りました。







眠りにつこうとした夜更けに、
気付けました。







iPhoneからの投稿