溶け出した氷。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


ずーっと固まっていた何かが、
溶け出したような、



そんな感覚が、
あたしの心の中に、広がっています。




神様の愛とあわれみによって、
あたしの何かが、


今、目に見えるように、
溶け出しているんです。






何と言えば良いのでしょうか。











見栄を張って、
嘘や偽りで固められて来た過去達。


人に見下される事を恐れて、
人を愛せなかった過去達。


それらが、今、
あたしの中から、
氷が溶けて、水になって流れ出ていくように、


あたしの心が、過去達から、
洗われて行っています。





今なら、人を、真心を持って、
愛せそうな気がします。




同級生や身近な友人さえも、
あたしは、愛せていませんでした。


自分を守る事ばかり、
自分を良く見せようとするばかり、
見捨てられないように嫌われないように、


そばかりに心を奪われ、
あたしがあたしで居れていなく、
かっちかちに凍った氷でした。







昨日、
久々に、中学時代からの友人に会いました。


とても大切だな…
と、改めて感じる事が出来たんです。




そして彼女は言いました。



「ゆみと一緒にここの教会に行っている夢を見たんだけど、
ここに教会なんてあるのか知ってる?」
と。



あたしは、
ハッとしました。



しかも、そこには、
あたしが行ったことのある教会が、
確かにあったのです。





あ…
これも、神様からの、
何らかのメッセージが、



小さいようで、とても大きな予言なのかな…
と、
そう思いました。




あたしは、
とても驚きました。



もしかしたら、
この、今すぐ隣にいる彼女も、
あたしを通して、
神様に立ち返る尊い魂なんだ…。




人を選んで、知らない人を伝道しようとして、
祈っていた事に、
あたしは気付きました。




全くもって、
間違っていました。




あたしの体を通して、
主を現わすべき人は、
すぐ目の前に、すぐ側に、すぐ隣に、
沢山沢山居たのです。











今、FaceBookというポータルサイトを、
あたしはやっています。


その中で、
多くの同級生を見つけました。




これも、神様の御心だと感じます。



ここで、あたしは、隠さず、
神様の事を、
堂々と現わして行こうと、
そう決めました。




もしかしたら引かれてしまうかもしれない、
そんな恐れが頭を何度もよぎりました。



しかし、
ここから始めて行こう決めたんです。



だから、堂々と、
神様の事を、信仰的要素を、
書き込んで行きます。






それで、聖霊様に委ねて、

少しずつでも、
同級生や知り合いや友人を、
伝道して行けるように、祈ります!!




ハレルヤ!!!






もう、自慢はしません。
神様の力だけを、自慢します。



本当に謙遜で出来る人は、
決して自分が出来る事を、
自慢したりしないから。




出来ない人だって思われても、
それでも、
自慢はしません。





















こうして、今のあたしで居る事、
あたしの祈りに答えて下さった事、
あたしを、今もなお、
見ていて、守って下さっている、



偉大なる天のお父様に、




あたしは、
心の底からの感謝を捧げm




栄光をお帰し致します。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


人気ブログランキング↑ついでにこちらも1クリック◎

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆