自分の靴。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


嘘をつく事に
自分を偽る事に




そんな自分自身に




虚しくなった





そんな自分自身が
惨めに思えて仕方がなかった







あの人この人に
憧れたり羨んだりを
してきた人生だったけれど






あの人に
この人に



は成りたくない




決して
成りたいとは思わないあたしが
ちゃんと居た






やっぱり
それでも




あたしはあたしが良い





それが
答えだった






もう
窮屈な靴は脱ぎ捨てようか




そろそろ
自分の靴を履こうか




















今まで
ごめんなさい







iPhoneからの投稿