出来るまで... | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


7/2日から、新しい仕事が始まるはずでした。
しかし、あたしは、またも、
捨ててしまいました、自ら。



今度こそ、大丈夫だと、
そう思った…


今度こそ、変われたと、
そう思ってた…






そんな自分に、失望し、
落ち込んでいました。




でも、そこで、
分かった事が、ありました。



あたしは、高ぶっていたという事。



小さな事に忠実に、なんて言いながら、
しかも、それが出来ていると勘違いして、
本当の意味で、謙遜さなんて、
理解していなかったという事です。



身の程もわきまえずに。
身の程も知らずに。



小さな事に、神様を頼れなければ、
大きい事にも、神様を頼れるわけもないし、


小さい事を馬鹿にしていたら、
大きい事を、任せて貰えるわけがありません。


頭では分かっていたつもりでした。
幾度となく、神様から語られていた事でした。





神様は、出来るようになるまで、
何度も何度も、教えられる方です。





今回の事で、失敗のように思えるこの中で、
あたしは、謙遜さを、
また新たに、学びました。




全ての事を、益として変えて下さる神様に、
心からの感謝を捧げます。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


人気ブログランキング↑ついでにこちらも1クリック◎

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆