登る山。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


2012年6月14日の事。



今日、神様によって、夢が与えられた。
そして、居場所を、見付けた。


やっと、やっと、やっと、
見付けた。


心が、フィットしたような、そんな感覚だった。




外に出て、万歳!と、叫び、踊りたくなった。
水の中から、やっと這い上がれたような。



喜びが満ちていた。






今日一日、聖霊様の導きを、強く感じた。
帰りの電車の中で、涙が、
溢れそうだった。




主は、
1分1秒、細かく、細かく、
且つ丁寧に、



あたしを、導いて下さっている事を、
あたしは、教えられた。





だから、あたしも、1分1秒を、大切に、
生きるべきだと、
そう、強く誓った。









頂上は、変わらない。
周りをゆっくり登って行っても、直線に登って行っても、
頂上は、辿り着く場所は、目指す場所は



決して、変わらない。





そしてあたしは、どの山を登るか、
やっと、やっと、決まったんだ。


























目標を明確にして、紙に書いて毎日見て、
祈る。









聖霊が注がれた結果、あたし達は、夢を
見るようになる。
ビジョン=聖霊の言葉。




全ての偉大な事は、まず、人々の心の中に
抱かれ、
次に、目の前に現実として現れる。




心の中の夢とビジョンは、現実を創造する事が
出来る力あるとても貴重な資産である。












この記録を残しておきたくて、
ここにしるしておこうと、
この記事を書きました。






読んでくれて、ありがとうございました。
何にもないように思っったとしても、


肉の環境を見ずに、祈り続ければ、
神様は、神様の時に、必ず、必ず、


その人の心に、夢を、与えて下さいます。
それは、あたしの夢でもあり、神様の夢であるのです。






主は言われます。
「わたしの、この世をすべ治める、神であるわたしの計画、
わたしがあなたに与える目的を、ただ忠実に果たすのだ」



と。






ここに来て下さった兄弟姉妹の上にも、
偉大なる夢が、注がれますように...





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


人気ブログランキング↑ついでにこちらも1クリック◎

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆