今日のみことば。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


しかし、ゼルバベルよ、今、強くあれ。
ー主の御告げー
エホツァダクの子、大祭司ヨシュアよ。強くあれ。

この国のすべての民よ。強くあれ。
ー主の御告げー

仕事に取りかかれ。
わたしがあなたがたとともにいるからだ。


ー万軍の主の御告げー


あなたがたがエジプトから出て来たとき、
わたしがあなたがたと結んだ約束により、

わたしがあなたがたの間で働いている。恐れるな。



まことに、万軍の主はこう仰せられる。
しばらくして、もう一度、わたしは天と地と、
海と陸とを揺り動かす。



わたしは、すべての国々を揺り動かす。
すべての国々の宝物がもたらされ、
わたしはこの宮を栄光で満たす。



万軍の主は仰せられる。


銀はわたしのもの。金もわたしのもの。
ー万軍の主の御告げー



この宮のこれから後栄光は、先のものよりまさろう。
万軍の主は仰せられる。

わたしはまた、この所に平和を与える。
ー万軍の主の御告げー(ハガイ書2:4~9)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


↑ついでにこちらもクリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆