今日のみことば。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


主は、私の義にしたがって私に報い、
私の手のきよさに従って私に償いをされた。


私は主の道を守り、
私の神に対して悪を行わなかった。


主のすべてのさばきは私の前にあり、
そのおきてから私は遠ざからなかった。


私は主の前に全く、
私の罪から身を守る。


主は、私の義にしたがって、
また、御目の前の私のきよさにしたがって
私に償いをされた。



あなたは、恵み深い者には、恵み深く、
全き者には、全くあられ、

きよい者には、きよく、
曲がった者には、ねじ曲げる方。


あなたは、悩む民を救われますが、
高ぶる者には目を向けて、これを低くされます。


主よ。
あなたは私のともしび。
主は、私のやみを照らされます。


あなたによって私は軍勢に襲いかかり、
私の神によって私は城壁を飛び越えます。


神、その道は完全。
主のみことばは純粋。

主はすべて彼に身を避ける者の盾。

まことに、主のほかにだれが神であろうか。
私たちの神のほかにだれが岩であろうか。

この神こそ、私の力強いとりで。
私の道を完全に探り出される。


彼は私の足を雌鹿のようにし、
私を高い所に立たせてくださる。


戦いのために私の手を鍛え、
私の腕を青銅の弓でも引けるようにされる。


こうしてあなたは、御救いの盾を私に下さいました。
あなたの謙遜は、私を大きくされます。


あなたは私を大またで歩かせます。

私のくるぶしはよろけませんでした。


私は、敵を追って、これを根絶やしにし、
絶ち滅ぼすまでは、引き返しませんでした。

私が彼らを絶ち滅ぼし、打ち砕いたため、
彼らは立てず、私の足もとに倒れました。


あなたは、戦いにために、私に力を帯びさせ、
私に立ち向かう者を私のもとにひれ伏させました。


また、敵が私に背を見せるようにされたので、
私は私を憎む者を滅ぼしました。
(Ⅱサムエル記22:21~41)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆