絶望から希望へ。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


こんにちは。


今日の関東は、とても温かく、
気持ちが良い気候でした。


おととい、
日用品を買いに、お店に足を運んだ時に、
もう、桜コーナーと、新生活コーナーが設けられており、


あぁ。。
もう、そんな時期なんだな。。

と、何だか、温かいような、甘酸っぱいような、
ちょっぴり複雑な、


そんな気持ちになりました。




そして、桜が大大大好きなあたしにとっては、
桜の季節は、嬉しい季節でもありますが♪




あたしも、3月から、新しい生活が始まります。
今は、正直、まだ見ぬ明日に、
不安な時もあるけれど、


それよりも、神様の御計画に、期待することのほうが、
断然大きいです。





何だか分からないけれど、嬉しいんです。
何だか分からないけれど、楽しいんです。
何だか分からないけれど、わくわくしているんです。



これも、全て、神様の恵みが、注がれているからなんだなぁと、
本当に感謝しているんです。





今までは、



何だか分からないけれど、悲しくて。
何だか分からないけれど、切なくて。
何だか分からないけれど、虚しかったのです。



夏が終わる時の、あの、何とも言えない寂しさが、
はしゃぎ過ぎた後の、あの、一人の帰り道の虚しさが、
夕暮れ時のような、胸を締め付ける程の切なさが、



常に常に、どよんと、心にあった感じでした。



でも今は、確実に、違うんです。
神様の愛が、あたしの心を、確実に潤してくださっています。
ハレルヤです!



祈って、祈って、御言葉を読んで、
もっともっと神様に、近づきたいです。


聖霊充満に!!!!






神様に出会って、明日が、見えるようになりました。
神様に出会って、明日が、信じられるようになりました。



あたしはあたしとして、
今ここにこうして、
生きていられることを、


心の底から感謝して、
神様に従順出来る人生を、
歩んでいけることを、


切に願います。







明日も、主とともに、勝利しましょう。
必ず道は開かれます。
今も、神様は、働かれています。















読んでくださって、ありがとうございました。



あなたのご家族の中に、イエス様が、
共におられますように。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆