キリストの完全な支配。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


もしあなたが、小さな子どもと、家にいたとします。


そこに、強盗が押し入って来ます。
自分に、その強盗を撃退する力がないと感じた場合は、
あなたの家は、恐怖の場に変わります。


しかし、あなたが、
完全に支配権を握っている場合は、恐れなくても良くなります。




宇宙は神の家です。


そこに、強盗が侵入し、今も家を荒らし続けています。
その侵入者が歩き回っている姿を見て、
私たちは恐れます。


しかし、恐れる必要はないのです。


父なる神と、御子なるイエスは、使徒の戦いに勝利されたからです。
神に信頼する者は、完全に守られます。


これこそ、
イースターのメッセージです。




私たちの最大の敵は、私たちを愛してくださるお方によって、
打ち負かされました。
(Harold N.Miller, NY.Leadership
Used by Permission from Preaching Today.com)










あたしには、まだまだ、恐れがありました。
色んな、恐れ。



人に対しての恐れや、恐怖症、一度失敗したことなど。。。



そして更には、
神を信じているのに、恐れているそんな自分を、
責めていました。


そう、無理をしていたんです。




あたしも、そして、あなたも、
今、キリストの十字架での勝利を、
心で受け取り、


完全に、恐れから解放されることを、
今、切に、祈ります。


聖霊様が、共におられます。
必ず、この祈りが届き、
変われますから、感謝します。


アーメン。



この次の記事では、恐れの意識についてを載せます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆