今日のみことば。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


私は心を尽くしてあなたに感謝します。
天使たちの前であなたをほめ歌います。


私はあなたの聖なる宮に向かってひれ伏し、
あなたの恵みとまことを
あなたの御名に感謝します。

あなたは、ご自分のすべての御名のゆえに、
あなたのみことばを高く上げられたからです。


私が呼んだその日に、
あなたは私に答え、
私のたましいに力を与えて強くされました。


主よ。

地のすべての王たちは、あなたに感謝します。
彼らがあなたの口のみことばを聞いたからです。

彼らは主の道について歌うでしょう。
主の栄光が大きいからです。


まことに、主は高くあられるが、
低い者を顧みてくださいます。

しかし、高ぶる者を遠くから見抜かれます。


私が苦しみの中を歩いても、
あなたは私を生かしてくださいます。


私の敵の怒りに向かって御手を伸ばし、
あなたの右の手が私を救ってくださいます。


主は私にかかわるすべてのことを、
成し遂げてくださいます。


主よ。
あなたの恵みはとこしえにあります。
あなたの御手のわざを捨てないでください。
(詩篇138:1~8)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆