勤勉・自制。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。



なまけ者は欲を起こしても心に何もない。
しかし、勤勉な者の心は満たされる。
(箴言13:4)




この御言葉が、あたしの闇の部分に、
刺さりました。


だけど、心は、潤されました。



不思議ですね。
これが、神様なんですね。


ハレルヤ!です。








あたしの中で、神様を通して、今年2012年の、目標が、
与えられました。



「勤勉」


です。




この御言葉の通りです。


今まで、怠けて、そうすると、どんどん自分に甘くなっていき、
気付けば、自制も失い、罪の痛みすら、
感じなくなっていっていたからです。



そんな自分自身を、悔い改め、今年は、
“勤勉・自制”の生活をしていきます。



聖霊様に頼りつつ。






本当に感謝です。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆