息子がマリーン軍隊に入隊志願 | DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)サンディエゴ在住。DV元旦那はFBI捜査官→米国ホームレスから→働きながらアメリカで医者になるシングルマザー由美どんの記録

子供の時から迷彩服しか着なかった16歳の息子が、今日4/21/2023に軍隊に入隊志願しました。


高校生になってから2年間、軍への入隊志願の為のコースを取ってて一生懸命に鍛えていました。最近筆記テストを受けて好成績で合格したようで、両親と共にリクルーターの元で合意書にサインしました




元旦那とその奥さんと私と息子で合意書にサインしました。


私は16歳の子供がもう巣立って行くという緊張と、DV元旦那と目の前に会うと言う緊張でとても息が詰まりましたが息子の為に平然を装い不快さを我慢しました。


ブルガリア人の継母さんは私の息子の為に沢山の質問をリクルーターにしてて私の息子を我が子の様に想ってるのがよく伝わって来て本当に良い女性だなと思いました。元旦那本当に良い人と再婚出来て良かったと思います。

幼い頃から迷彩服しか着ない子で今後どうなるんだろうって心配しましたがまさに今憧れの軍人になろうとしてます。三つ子の魂も百までって本当ですね



あんまりにも戦車が大好きだったので特注で戦車のバースデーケーキにしたら大喜びでした。


ハロウィンは警察官か消防士になる事がほとんど。戌年だからか?正義感が物凄く強いです。


警察署でパトカー乗せてもらったら大喜びでとっても可愛かったです。


元旦那がFBI捜査官なので刑事さんにもよく家でなってて警察犬では無く消防犬連れてましたね。可愛い過ぎる。




消防士のコスプレはこんなでした😆




あんなに小さかったのに大きな青年になりました


幼い時から優しくて正義感溢れ責任感の強い子で

もう17歳になるんですよね〜


子育てはあっという間ですね本当に!


ママも負けずにお医者さんになる為に

一生懸命に大学通ってますよ


化学の授業を頑張ってます

ドテラのお医者さんになります!

17歳の息子から「ママ!俺は軍に入隊して軍に教育費出してもらって大学行くから俺の事は心配せずにママは医学部行くの頑張って。俺は自立して独立する!」って言われました。自分で考えて親の苦労や模範や失敗を見て選び抜いて決めた入隊。本当によく出来た息子で涙が出ます。自分で言うのも変ですが偉い息子です。ありがとう😭