【⚠️月間由美どん購読の方にペイパルキャンセル方法】 | DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)サンディエゴ在住。DV元旦那はFBI捜査官→米国ホームレスから→働きながらアメリカで医者になるシングルマザー由美どんの記録

重要なお知らせです📢 
皆様こんにちは由美どんです。月間由美どんの電子書籍の発行や動画が遅れてるというご連絡を頂き、事務局の作業は全てアラヤ編集長さんに任せておりましたので皆様に届いてない事実を大変申し訳なくおもっております。アラヤさんにご連絡差し上げたのですがもう3週間ほどご連絡が来ないままになっております。皆様の大事なお金を8月も徴収する訳には行かず、また私はアラヤさんからコミッションとしてお給料を一切まだお支払いされてないです。とりあえずここは皆様にペイパルでのチャージを一旦止めて頂き8月のチャージがされないようにしようと思います。そしてアラヤさんに返金要請を出したいと思います。私も4月と5月はウェブデザイン代としてもらいますが6月分はお支払いしますと言われたまま入金は無く連絡も来ないままになっており、皆様も困ってしまって私にご連絡くださるという状態で心が痛くて仕方がありません。大変申し訳ありません。アラヤさんに何が起こっているのか全く解らず、私自身がヨーロッパ遠征中もあって皆様には嫌な思いさせてしまった事を心よりお詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。他のアロマガもアラヤさんが作っていらっしゃると聞いてアロマガのキャンセル方法と多分同じだと思います。一旦月間由美どんをキャンセルして頂き、その後の事をきちんとしたいと思います。本当に本当に申し訳ありませんでした。お手数お掛けいたしますがどうぞお友達で月間由美どんをサインアップされてる方にも教えて頂ければ幸いです。

(月間由美どんも同じようなキャンセル方法だと思います↓)
以前ご案内したアロマガですが、もし登録した方がいましたら↓以下の理由により、解約をお願いします。

解約するまでは現在の内容は観られるので、観てから解約でも構いません。
お手数をおかけします💧
大変申し訳ありません💦
動画のアップか 滞っているのに  ¥500 の課金だけがされる状況になってます