【軽井沢訪問その1】聴覚障害者と平等なアロマ | DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)サンディエゴ在住。DV元旦那はFBI捜査官→米国ホームレスから→働きながらアメリカで医者になるシングルマザー由美どんの記録

{C61CCB45-3FA0-4684-A1CD-CB9F79A6B9D7}
今回の日本遠征の目的は由美どんから様々な事が学べる動画発信サイトを多くの方に広める為に旅行しております。特に地方の方々はセミナーに来れない状況や人に知られず自宅でこっそり誰にも邪魔されずに学べれるという目的で普及を頑張ってます。

(月刊由美どんは月々3000円で学べます。月刊由美どんで調べると申込先が出て来ます。URLはこちら>>>> http://yumidon.net/ )

由美どんの元には様々な悩み相談が来ます。その中でも様々な理由で孤立してしまったドテラ会員さん(ドテラ難民さん)が沢山居る事に気付きました。ドテラの癒しは豊かにするので争う事はしません。ドテラは騙す道具でも差別する道具でも人を見下し惨めにする道具でも、ましてや人の心や想いをノルマやコミッションなどで奴隷のように人を扱う道具でも一切ありません。ビジネス化し過ぎ一部ではイジメも発生して来てるようでそれを聞いてとても胸が痛いです。愛を広めるフリをして滅茶滅茶な事を裏でしてるリーダーがいる事にも個人的に疑問を感じます。

これらの事は決してあってはいけません!
ドテラを信じる人には愛が心にあるはずです。
ドテラ仲間は高潔だと私は心から信じます
良いプライドを持って下さい
勇気を出して本当の愛で人と接して下さい
自分の気持ちを伝えよく話し合われて下さい。

宇宙にどうしたらこういう人々を助けれるか?勇気を持てるよう励ますにはどうしたら良いか?ずっと宇宙に祈り続けた結果。。。月刊由美どんをやらないか?というお話を編集長&コピーライターのアラヤさんから2017年4月に頂きました。そして同月に発信し始めました。

月刊由美どんではセラピストとは何か?癒しとは何か?アロマの科学やスピリチュアリズムやマッサージ技法を正しく教え導く為にオンライン講座にて高度な内容を月刊由美どんにて発信しております。

だれでも平等に学ぶ機会を由美どんは与えたいです。

{9FFDD29A-6DB7-492F-B6A9-5BCC7F95BB3F}

そういうドテラ難民救済以外にまだ会ったことも行ったことも無い場所の人々の所に行って人をもっともっと知りたいから地方遠征したいと願いました。そして尊敬する同志、石田かよさんの金魚のフンになってくっ付いて回り軽井沢に行ったら聴覚障害者のダウンラインさん達にお引き取り合わせしてくださる事になりました。


{31F493DC-78EE-4542-9086-3DD3843B99B8}
新幹線で大宮から軽井沢まで新幹線で45分程度。

ついた感想は。。。。山!
{D74ADD84-2A37-48D1-BF90-3CFCEE362BF7}
体で山を表現してみたよ。

みてみてこの素晴らしい笑顔の石田かよさん。癒されるでしょ?再会がとっても嬉しいです

{CB9B9F67-4BAE-48CC-87B4-930EA9ACC936}
そしてこの可愛らしい石田グループの女性、丸山久美子さん(緑色のシャツの女性)。丸山さんも聴覚障害者です。非常に優れた鋭い手先の感覚をお持ちです。

由美どんブログのファンで居てくださって鎌倉からわざわざ軽井沢までご主人がドライブして私に会いに来て下さいました。とても感激です。

{380B133A-4222-408D-AED6-6A859EC7DF5B}


丸山さんの作品は
神業だーーー

{43ABFB7F-71B2-4079-A466-B98ACA2FAA69}

ペットの写真を見ながら完璧にフェルトでこのように作って行かれるそう。ただし手間と時間を要するので費用もそれなりにするそうですが一生モノの作品。こちらからお問い合わせ下さい。
{3B20D64C-DE13-4A40-AB94-DB1C708E1187}

軽井沢のドテラ魔女といえば。。。この素敵なショップのオーナー チエさんです!チエさんがホウキで空を飛んで無い時であればお店に居るのでアロマタッチで魔法をかけて下さいます。中軽井沢駅に居ます。

{D8E1C7A1-9E34-4AAD-B03C-986F0A79CF2F}

軽井沢の魔女チエさんが美味しいピザ屋さんに連れて行ってくださった。本当の釜で焼いたピザ美味し過ぎた!

そこで私は聴覚障害者の皆様が何を思ってドテラを感じていらっしゃるか?と言うのを学ばせて頂いた。聴覚以外に卓越された部分を沢山発見させて頂きました。普通とは何か?と普通の人は気付かずに意味の無い戦いや差別を沢山繰り返してると気付いた。単純に聴覚障害者は凄いと尊敬した。一生懸命に人を理解しようと見つめ合う姿勢が素敵だと思った。ドテラを好きと思った気持ちも情熱にも私と全く変わらない。人間は「本当の声」を理解しあうと愛を感じると思う。この感覚はどの人にも平等に与えられてるから愛の大きい人は困難を超えて来た人だと伺える!
{E50BC127-76A3-46A6-965B-5B5E3F8CA974}
その後は解散して石田さんと一緒に星野リゾートのトンボの湯に入りドテラ製品で身体をスクラブし合った!森の中での露天風呂。ああああいい気持ち最高でしたよ。
{FC5B9212-11E9-4777-89CF-7EA36FE7C3CB}

そして魔女チエさんが大きな空飛ぶバンで私達を拾ってくれて石田さんは駅へ、私は大きなお菓子の家に運んでくれたよ
{95A978CD-CF4B-469B-838C-B4ED68F0AE6E}
クリスタルグリッドと言うのを一緒に楽しんでスピリチュアリズム楽しんだよ〜
{C77FDC32-EF51-4C44-A187-6ABF5CCD65DB}
大きなペンションだったこのお家。朝食の様子
{AFA65EED-F9FC-4582-82B3-5FF57277792F}
今回の旅行は沢山の人の優しさに触れることの出来た軽井沢訪問となりました。皆様ありがとうございました!!!!

{B8F79E0C-E73E-4CF4-9DF0-433C3E6D3624}
軽井沢訪問その2に続きます