妹夫婦とドテラダウンライン有美さん家族ともカラオケ | DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)サンディエゴ在住。DV元旦那はFBI捜査官→米国ホームレスから→働きながらアメリカで医者になるシングルマザー由美どんの記録

{2EFC5F7C-3AA2-4DC3-9DB5-1ACAE1B2DEA6}


妹夫婦と一緒に会ってカラオケ行ったよ
ドテラの春日部のダウンラインさんも急遽はるばる三郷まで駆け付けてくれたよ〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨年夏にICUに入ってて重度の糖尿病で危篤と言われてた妹(2番目の妹)と一緒にまさかショッピング出来るなんて本当に夢のよう。妹が点滴も付けずに自分で歩けてる事が単純に嬉しかったです。(病状は不安定でいつ危篤になるか解らないです)

{70C2FCF4-FB2E-461F-9E45-D141DB8D3C4C}


三郷のショッピングモールで甥っ子(うちの息子)のお土産に妹がこんなに駄菓子買ってくれたよーーー
{3166A505-EB0D-4DAA-9CD3-33E5C46F3770}


由美どん和食がとにかく嬉しかったです
日本は食べ物美味しいなあ
{F003AFB4-61FC-47BD-AF7D-FB946F6D5BA5}


体力を使わず妹が遊べるには?と考えて急遽カラオケに行く事になりFacebookでカラオケに行くと呟いたらなんと春日部のドテラのチームメイト(ダウンラインの有美さん)が高速50分飛ばして来てくださった。

うちら4年も知ってるのに実は初めてお会いしました。息子くんも甥っ子くんも義理の妹さんも来てくれた!超感動でしらよおおおお
{C36B5B2D-C0C3-437D-A484-6E9FF0DE0FF8}

{AED0B265-A0B7-4E44-AC8E-03CFF1D17054}

有美さんの息子くんと一緒にトトロ歌ったよー
歌のお姉さん風です



とにかく人を笑わせる事に命をかけてる由美どん
(お笑い芸人になって吉本入りたかったのです)

山本リンダの狙いうちを踊りながら熱唱
義弟が大爆笑してたw やった〜

{A2886D51-9B0A-4E09-84F2-00F624182F4D}


スーザンボイルの夢やぶれてを英語で歌ったらまさかの90点。。。英語、母国語じゃ無いんですけどおおおおお まじで90点!?ビックリドンキー
{64E2C8B0-212D-4153-ABFF-5F92C3E2C180}


義弟は負けじと熱唱したが私の90点超えれんかったねw
ふっふっふ 頑張れ!




いえーい
{E332FD4C-0D48-4C77-BE31-899FB89A0BC4}



妹は糖尿病で片目失明してるんで目が見えないから画面が非常に近い。。。

しかしここぞとばかりに鹿児島パラダイスという曲を熱唱してて郷土愛とか家族愛とかホームシックとか密かに感じた。仕事おっぽり出して故郷鹿児島に帰りたい。。。いや、イカンイカン弱気になる




妹よ、ずっとずっと元気でいてね。またカラオケやショッピングしようね!義弟さん 本当にホスピタリティありがとうございました!また会おうね

{C80D3A01-9336-4C73-A85E-36717BEC83CD}