こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


6月23日の土曜日に弾丸で東京ディズニーシーに行って来たブログです照れ


私は6月6日に『ファンタジースプリングス』がオープンしてから、毎日のように

「行きたいなぁ〜チュー

と言っていたので、主人が見かねて連れて行って来れる事になりました爆笑


主人は前日の金曜日に「PERSONZ」さんのライブに行く事になっており、会社に連休をお願いしていたみたいですチュー


そして、連休が取れたので

「ライブの次の日に、東京ディズニーシーに連れて行ってあげようか!?

って言ってくれたのですびっくり


「やった~爆笑飛び出すハート

「まじか〜!!

って感じでしたニコニコ


「ありがとうございます照れ


って事で、この前あげたブログの話しになりますチュー


下矢印


そして入園して、無事『DPA』と『スタンバイパス』が取れたのです爆笑

下矢印


そして、安心したので、主人の誕生日がもうすぐなので、誕生日シールをもらいに行きました口笛


そして、『ファンタジースプリングス』のシールも貰いました爆笑

ありがとうございますニコニコ

そして、まずはウォルトさんに挨拶です照れ



そして、この間「奇跡体験!アンビリバボー」でやっていた、石碑ですびっくり

何か感動してしまいますよね〜お願い


では、東京ディズニーシーの中に入って行きたいと思います口笛

まずは、ショップへ行き身に付けグッズを買いに行きました口笛

ピーターパンに出て来る「ロストキッズ」のキャップを購入しました口笛

私は、うさぎ君のキャップですうさぎ

そして、主人はきつね君のキャップです照れ



そして、息子はスカンク君のキャップを買いました爆笑

それと、チーズのショルダーバッグも買ってしまいましたチュー

それでは、まずは我が家の定番!!
「バーナクル・ビルズ」に行きたいと思います口笛

今は『フード&ワイン・フェスティバル』が開催していますよね〜爆笑


実は、それも楽しみにしていたんですニヤリ

『ファンタジースプリングス』には、まだ入れないので、飲んだり食べたりしようと思いま〜すもぐもぐ生ビールカクテル赤ワイン

それでは続きは、またのブログでバイバイ


生ビールカクテル赤ワイン生ビールカクテル赤ワイン生ビールカクテル赤ワイン生ビールカクテル赤ワイン生ビールカクテル赤ワイン

話しは変わりますが、この前のブログに書きましたが、ましゃ(福山雅治さん)の『長崎スタジアムシティこけら落としライブ』の申し込みがやっと出来ました爆笑




やっとですチュー

公式のアプリに「認証コード」が送られて来ない方のやり方が書いてありましたびっくり

その通りにやったら、出来ました爆笑


何か、「海外電話番号メールを拒否する」
を解除したら出来ました爆笑

本当に良かったです爆笑

これで抽選にも当たってくれると、いいのですが爆笑飛び出すハート


抽選結果は、8月上旬に来るそうなので、楽しみに待ちたいと思います口笛


今回のブログは、こんな感じです爆笑

それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)