おはようワントイプードル
yumidonaldですニコニコ

突然ですが、今、東京ディズニーシーの入園待ちをしています爆笑

主人が連休が取れたので、急に行く事になりました爆笑

自宅を1時過ぎに出発して、東京ディズニーシーの駐車場に着いたのが、5時50分くらいです照れ
いつも休憩する、鮎沢パーキングエリアから、富士山をパシャリカメラ


東京ディズニーシーの駐車場から、パシャリカメラ

開園前だと遠い駐車場の方の案内なんですねえー

そして、6時20分頃並びましたチュー
これくらいの場所に並んでいますニコニコ

こんなに早い時間に並んだのは、初めてです爆笑

並んでいる場所から、ファンタジースプリングス仕様のリゾートラインが見えたので、慌てて写真を撮りましたニコニコ

今日の一般入園は、8時15分からなので、もうしばらく待ちたいと思いますチュー

主人は、もう疲れて死んでいます昇天

ファンタジースプリングスのアトラクションのDPAが取れるといいなぁ〜口笛
スタンバイパスは、絶対にゲットしたいと思いますおーっ!

なんか緊張してきました驚き

また、速報的にブログをあげれたら、あげたいと思います照れ

それでは、良い一日をお過ごしください爆笑

いつも忙しい中、ブログを見ていただきありがとうございます照れ