大満足の雪国! | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽

夜の間に雪が降りました雪の結晶

泊まったホテルから歩いて30分ほどのところに、お土産物屋さんとか、アートギャラリーが集まっている場所があるので、雪で遊びながら歩いて行く事にしましたウシシ

雪をぶつけられても楽しくて仕方ない怪獣ゲラゲラ

ニット帽やら、ネックウォーマーやらガチャガチャしてますが、あなたは雪国のマスコットガールになれますよラブラブ
(今頃、マスコットガールとか死語でしょうか…笑)

California州とNevada州の境目👇


一応、California州にとどまっていますニヤリ

アートギャラリーに入って、一目惚れしたこの絵👇額縁込みで8.900ドル💵
母ちゃんの反応に、店員さんも察してくれたのか、写真撮っていいよと言ってくれて、遠慮なくパシャリカメラ

ランチはMcDonaldのチキンナゲットを20コとポテト🍟🍟を買って、ホテルに戻って食べました照れもぐもぐ


腹ごしらえをした後、元気モリモリになったので、雪国を満喫すべく、雪山へルンルン





咄嗟にしっかり頭を守る怪獣グッ本能というやつですね。笑

ほぼほぼ、事故ってる父ちゃんびっくり

たまに、こやって子どもに戻るの大事です音符

反抗期初期(かな?)の姫さんも笑顔炸裂爆笑

ビシャビジャになりながら雪とたわむれて大満足の1日でしたハート

ほでは、またパー