雪国到着。 | Yumidekai 日々の日記

Yumidekai 日々の日記

2018年4月から始まった海外での駐在妻生活のあれこれ♪
カリフォルニアでの日々の生活日記、子育て、現地校、キャンプ、ヨガなどなど。
からの、2021.12に帰国。
帰国後のバタバタから、Y’s Yogaの立ち上げへ!

Hello〜太陽

先月のサンクスギビングに2時間だけ滞在したけど、物足りなくて来ちゃいました音符


向かった先はこちらの大豪邸👇


お屋敷の中を見れるのは9月半ばまでなので、目標地点をこの大豪邸にして、そこまでのTrailを楽しみますルンルン

ツララでオラフの真似してみたけど、望遠鏡にはならなかったみたい笑い泣き
(ツララって氷柱って書くの知らんかった〜。確かに!納得。そして、鬼滅の刃をまた思い出してしまった母ちゃんでした。早く映画見に行きたい…)

すぐ休憩する2人ガーン

雪だるま作り始めた…

30分くらいかけて、完成ゲラゲラ

慌てる様子もなく、木を拾ってテクテクあしあと

疲れたらしいzzz

あれ!?母ちゃんも目的地のこと忘れてる…

ほら、もう湖のほとりまで来とるよ。。
忘れてなーい!?

怪獣からの熱いキッスで完全に忘れとるわタラー

お腹すいたからりんごカジリ虫の怪獣もぐもぐ

あぁ〜楽しかった音符
往復1時間もあれば行って来れるのに、2時間半もかかりましたニヤニヤ



ほらね…
大豪邸の写真とるの忘れとるでしょ笑い泣き

真顔

ほでは、またパー