大好きなブロガーさんの
arikoさんからブログバトンが届きましたプレゼント


ご指名ありがとうございますラブラブ


条件は・・・
星2017年に撮ったお気に入りの写真1~3枚を選んで載せる

 
星ハッシュタグ
「#2017お気に入りフォト」を付ける

 
星次にバトンを渡す人を指名する
(何人でも可)


撮影機材はカメラでもスマホでもOKです。

強制ではありません。

スルーでも全然OKです。


とのことですニコニコ

私の2017年に撮った
お気に入りの写真はこちら下矢印です風船



星2017年3月ニューヨークアメリカ
トップ・オブ・ザ・ロックからの
ニューヨークの摩天楼キラキラ

マイナス5度くらいで
風がビュービュー台風していて極寒雪雪雪

しかし、
とても美しい夜景に感動おねがいラブラブ


星2017年6月カナダカナダ
モントリオールからケベックシティへ
移動しているときに
電車の中から撮影ウインクカメラ

偶然にも
ちょこんとお座りして
河を眺めている人がびっくり!!

のどかな雰囲気で気に入っています照れラブラブ



星2017年10月ギリシャやしの木
世界で最も美しいと言われる
サントリーニ島の夕焼けキラキラ

この夕日を大好きな人と
ハートピンクハートで囲んで撮影するのが
ずっと夢でした乙女のトキメキ

お天気も良くて気に入っています合格

夢がひとつ、叶いましたふんわり風船星


枚数オーバーですが
最後に日本の写真も1枚日本
東京タワー東京タワーや六本木ヒルズが
キレイに撮れたお気に入りの1枚ルンルン

繁忙期でお仕事に疲れ果てているときに
撮影したので思い出深いキラキラ



さて、バトンですが
大好きなこちらの方々に
お願いしたいと思いますピンクハート








ご多用かと思いますので
難しければスルーしてください!!

でも、2017お気に入りのフォト、
気になります照れ風船


よろしくお願いします爆笑ラブラブ