銀座三越にある
ドミニクアンセルベーカリーさんショートケーキ


ニューヨーク旅行(左矢印リンクから記事が読めますニコニコ)でも行ったお店ですウインクラブラブ


かわいいスイーツスイーツがいっぱいの
ショーケースには
だるまダルマまでいますキラキラ


もちろん、

有名なクロナッツもありますラブラブ


そして、こちらは
ホットドッグ犬


なんとユーモラスな!!笑



私が今回いただいたのは
こちらですキラキラ

クッキーショットルンルン


箱を開けると
チョコチップクッキーでできたカップと
ミルクが丁寧に梱包されていますニコニコ


うまく撮影できませんでしたが
中はチョコレートで
コーティングされていますおねがい


付属のミルクを
クッキーのカップに注ぎますラブラブ


では、失礼しますハムスター
私にしては良い感じ~照れ音譜

と油断しかけた瞬間ビックリマーク


衝撃的な出来事が爆弾



!?!?!?



!!!!!!



ガーンガーンガーン



よく見ると…



なんとびっくり!!!!!!


カップからミルクがーーーーガーンガーンガーンあせるあせるあせる
きゃーーーーーードンッ


クッキーのカップで飲むのを
夢見ていたので、
こんなことになるなんて
夢にも思いませんでしたダウン

非常に切ないですショボーンハートブレイク


しかしながら
味には問題ない乙女のトキメキので
気を取り直していただきますおねがいルンルン

ミルクでひたひたしていないところは
かりっとしていて
チョコチップがビターで美味しい照れラブラブ


ミルクに浸っているところは
しっとりした食感で
優しいミルクチョコレートですピンクハート

このまろやかであまーいミルクが
気に入っちゃったので、
私はミルクに浸した方が好みですピンクハート

美味しーーい爆笑ハート



不測の事態にビビりましたが
美味しく楽しくいただけました合格


ごちそうさまでしたキラキラ