ハイラインのお散歩足あとのあとは
美味しいものを求めて
ドミニク・アンセル・ベーカリーへキラキラ

朝8時のオープンから少し時間をおいた8:15頃到着ニコニコ


みんな同じものを求めて

お店の横には行列が!!

15分ほど外で並びます!!


さらにお店の中でも並びますぽってりフラワー

美味しそうなパンラブラブ


美味しそうなスイーツスイーツ

幸せな光景目キラキラ

並んでいる間も楽しいです照れルンルン


おさるさん猿のケーキおねがいキラキラ

ちょっと首をかしげたような子(中央)が
かわいくて買おうか迷いましたが
おなかがいっぱいなのであきらめますショボーン


お店に到着して30分ほどかかって

やっと買えましたラブラブ


こちらの黄色い箱を持って
うきうき自由の女神へ遠足です爆笑ハート


自由の女神へのフェリーが出ている
バッテリー・パークに到着キラキラ

午前9時過ぎでしたが
あまり人は多くありませんニコニコ

バッテリー・パークのお天気は
最高に良いです

…と言いたいところですが、


かなりの強風台風ですびっくり!!


写真を撮ろうとすると
スマホスマホが風でふっ飛びますガーンハッ


これは危険注意注意注意


と船酔いリスク雷を回避すべく
自由の女神へ近づくことをあきらめますショボーン


強風に耐えながら

自由の女神を撮影カメラ


これが精一杯です!!


自由の女神を見ることができたので
よしとしますニコニコ合格


予定を変更して遠足のおやつは
ホテルでいただくことにします口笛

テーブルには青空が映っていますキラキラ


黄色の箱の中身は…

クロナッツですピンクドーナツ

クロナッツは
クロワッサン+ドーナッツの
ハイブリッドスイーツですラブラブ


表参道にもお店があるそうですが、
1度も買ったことがありませんビックリマーク


スタバのコーヒーとともに

いただきまーーすルンルン


お砂糖がしっかりまぶされていて
食べるのにはコツがいりそうですあせる


ナイフナイフを所持していないので
素手OKでちぎります!!

ちぎりましたウインク

中にラズベリークリームが入っていますラブラブ

では、いただきまーすルンルン


まわりのお砂糖がしゃりっと、
クロワッサンの生地がさくっとしていて
ふわっとバターが香って
ラズベリークリームが甘酸っぱくて
非常に美味しーーーーいおねがいキラキラ



ちなみに、反対側には白いクリームが
入っていますラブラブ


午前10時にして10,000歩も歩いて
すでに疲れている私には
この甘さがちょうどいいです爆笑ラブラブ


予定は大幅に変更ですが、
楽しい10時のおやつでしたドーナツコーヒー

ごちそうさまでしたキラキラ