おはようございます、クラウダーです。

 

 

 

今週の月曜日から日本に帰国してます〜。

実は帰国した翌日、草津温泉に行ってきました!

 

 

 

 
 

 

行きはバスで行ったんですが、

なんとバスに乗り遅れるというアクシデントが発生ゲロー

 

 

 

 

かなり焦りましたが、

別ルートで

なんとか無事に草津温泉へ到着。笑い泣き

 

 

そしてその日の夜、みゆきさんと合流しました。

 

 

 

草津温泉の湯ってパンチの強いお湯ですね。

足湯だけでも漬かってもわかりますが、

あんなに棒のようになっていた足が

すっかり軽くなって

準備万端!さっきのあの思い感覚は何だったの?

って感じになります。

 

 

 

本当に有り難い湯です。

 

 

 

しっかりと源泉の温泉に浸かって鋭気を養い

今日は彼女と共に3人での移動が始まってます!

 

 

 

 出会いがさらなる出会いを生む💛 

 

 

 

さて、

今回の私達のイベントではみゆきさんとの

コラボを開催すること出来ました。

 

 

去年では考えられなかったことです。

 

 

 

素晴らしい出会いによって

いろんな可能性を沢山感じ、

実際に何かを共同創造出来ることが

こんなにも面白く、

想定外のギフトを頂けるんだなと

感じているところです。

 

 

 

そして今回、

みゆきさんから素晴らしいご縁を

繋いで頂きました。

 

 

 

それがあきさんです。チュー

 

 

 

四柱推命研究家の明子さんは、

みゆきさんのお友達なのです。

 

 

前からあきさんのことは美由紀さんから

かねがね話は伺っていたんですが、

彼女も非常にフットワークの軽い!

 

 

 

善いと聞いたらまずは挑戦してみる人でした。

 

 

 

そんな彼女が、先日みゆきさんのお話を聞いて

メモリーオイルに興味を持って下さったそうです。



 

 

 

 

彼女の望みを全部聞いたうえで

トッドが選び出したオイルを

ブレンドして出来上がったのがこちら。

 

 

 

 

オイルをみて

浮かんだ言葉が

 

 

「私という花が咲きだす」

 


見方によっては

枕草子の「春はあけぼの」の一説を思い起こすオイルでもありました。

 

 

青い花がほんのり、

はんなり可愛らしく咲きだす

 

 

そして山の向こうは朝日が出てくるよ感がバッチリしている

 

 

 

そんな感じに思えた1瓶でした。

彼女は益々沢山の人たちが自分自身の良さに気が付いていく

そんな鑑定をしていくのだろうと感じました。

 

 

そんなあきこさんと、みゆきさんが

コラボでお茶会をするそうです!

 


 

 

お二人が一緒にお茶会すると聞いた時

参加者はラッキーだなぁって正直思いました。

 

 

だって、あきさんの四柱推命を通して

外側からまず自分をちゃんと分析できて

更にみゆきさんを通して

内側にある魂からメッセージを貰えるなんて

 

 

 

わずか2時間で自分の軸をバチ!っと整えられるって

こんなすごいパワフルなイベントってそんなにないと思う。

 

 

 

11月22日に2部制で行うそうです♪

 

 

 

お席ほぼ埋まっているみたいだけど

もしかしたら参加できるかもしれない!

 

 

 

自分の本質をしっかりとらえて、

自分の世界をバッチリと築き上げたい人に

おススメです♪

 



さらにみゆきさんは、

百室怜美さんとも再びコラボを開催するそうです!


 

 

因みにみゆきさんは

私達ともコラボしているんです。

東京から広島にかけて

5都市をまたにかけてイベント開催するってすごいあせる

 

 

 

っていうか

みゆきさんの行動力半端ない滝汗

 

 

せっかくなのでイベント一覧を載せておきますね!

 


11月15日(金) 午前9時~
運波セラピスト松島 みゆき
トッド&ゆみ
神社リトリート in 京都
3社巡り
詳しい内容・お申し込みはこちらから

11月16日(土) 午前9時~
運波セラピスト松島 みゆき
トッド&ゆみ
神社リトリート in 大阪
3社巡り
詳しい内容・お申し込みはこちらから


11月16日(土) 午後2時~
運波セラピスト松島 みゆき
トッド&ゆみ
コラボ お茶会 in 大阪
詳しい内容・お申し込みはこちらから



11月20日(水) 午前9時~
運波セラピスト松島みゆき
トッド&ゆみ
神社リトリート in 厳島神社
詳しい内容・お申し込みはこちらから


11月21日(木) 午後2時~
運波セラピスト松島 みゆき
トッド&ゆみ
コラボ お茶会 in 広島
詳しい内容・お申し込みはこちらから


11月22日(金) 午後1時~
運波セラピスト松島 みゆき
四柱推命  あきこさん
コラボ お茶会 in 名古屋

 

  • 第1部 13時~15時
  • 第2部 15時30分~17時30分

会費  8500円+お茶代

詳しい内容・お申し込みはこちらから
 


11月23日(金)
運波セラピスト松島 みゆき
ザ・ロードツアーズ トッド&ゆみ
神社リトリート in 東京
3社巡り
詳しい内容・お申し込みはこちらから


11月23日(金) 午後2時~
運波セラピスト松島 みゆき
タロット占い師 百室怜美
コラボ お茶会 in 東京(恵比寿)

  • 第1部 14時~16時
  • 第2部 16時30分~18時30分

会費  6500円+お茶代

詳しい内容・お申し込みはこちらから

 

 

11月24日(土) 午後2時~
運波セラピスト松島 みゆき
ザ・ロードツアーズ トッド&ゆみ
コラボ お茶会 in 東京

会費  6500円+お茶代

詳しい内容・お申し込みはこちらから
 

 

 

実りの秋

沢山の豊かさを得ることが出来る秋
内容の濃い時間を共に楽しみましょうウインク

 

 

是非私達に会いに来てくださいハート

お待ちしています!