星カラフル こんばんは、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。キラキラ

 

 

2日ほど前にゆめみる宝石鉱山から戻って来ました。

今年は何だか鉱山に行く日が急に増えてきました。ゲラゲラ

 
 
 
翌日は早速石達を洗浄していましたデレデレ
洗っている時も、石を採掘している時もすっごく楽しいです。
 
 
こっちに引っ越して来た時、
こんな体験がアリゾナに来て出来るとは想像だにしていなかったなぁ。。
みたいですお願い
 
 
今回は黄色のフローライトにも出会い、色が鮮やかです!
 
 
 
 
 
水に濡れるとこんなにも色が鮮やかになる石って他にあるのかなぁ、と最近頻繁に思うようになりました。
しかも光の種類や強さでも色が更に変わるなんて。 
 
 
アレクサンドライトは確かに色がガラリと変わるけど、フローライトの原石は研磨された後よりもず-っと遥かに個性が際立ってる様に思います。 
 
 
この子達を世に送り出すときは出来るだけありのままで世に出そうと真剣に考えてます。
 
 
お菓子みたいな感じのフローライト達
 
 
そして明日日曜日はイースターです。
 
 
イースターと言えば、バニー(うさぎうさぎ)にたまご探し!
 
 
そして私達は、このイースターに
再びフローライト探しに行ってくることになりましたキラキラ
 
 
 
しかもゲストと一緒に行ってきます
後ほどレポートしますのでお楽しみにウインク
 
 
 
まるでドラゴンの頭みたいなフローライト。
因みにエネルギーは「Shimmering Light」パチパチした線光だそう。龍
 
 
******  お知らせ   ******
 
フローライト鉱山採掘&セドナの旅4泊6日の旅
 
そして

 

フローライト鉱山採掘ゆめみる宝石日帰りツアー決定しました!

 

ただし、条件が幾つかございます。

下記の【重要事項】欄をしっかりと読んで、ご理解いただけた上でツアーのお申し込みをお願いいたします。

 
お申込み・お問合せは こちらからベル
 
 
ツアー内容はこちらをご覧くださいラブラブ
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================