最も苦手なこと。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

興味がないのに、興味のあるフリをするのが、私の最も苦手なこと。


という事に、最近気づきました。


と同時に無理をするのを、やめようと思いました。


自分のことも大切なので。


人に優しくすればするほど、自分が削られる事がわかりました。


自分が削られない事や人に、心からの愛情を注ごうと思います。


上っ面だけの優しさで、すり減ってもただの自己満足なんだと思います。


相手はそんなの求めてないんです(笑)

別に。


分かってくれる人だけに、優しく出来ればいいじゃんね。