揺らぎ期。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

同世代。


更年期症状について、相談されたりしたり。


閉経前後5年と言いますが、長くて10年も、、、


恐ろしいです。


私、どうしたらいいんでしょう。

悲しくなります。


男性も更年期があり、これからはホルモンとホルモンの戦いです。


誰もが通る道なのでしょうが、この状態で頑張れと言われるのはすごく辛いです。


体はどうにもなりませんから。


私にもう、期待をあまりしないでと心から思ってしまいます。


最低限を最善を尽くして行うのが、精一杯。


これが正直な所です。


理解して欲しいとは思いませんが、うつ病に理解があるのに、更年期はなかなか理解を得られていない気もしています。


同じような物なのに。


今までみたいには過ごせない。


自分をこれまで雑に扱って来た分、これからは労りたいと思ってます。


会社には恩返しは十分したと思ってます。


仕事もやれることをやって来たと思ってます。


もう、無理の利かない体と理解して欲しいです。


大きな会社なら、内勤に配置換えを願いたいくらい。


うちは、どうにもならないけど。


代わりになる人材を育てるのは時間がかかり過ぎる。


私と同クラスの力のある人材の助けがほしいところです。


本音は無理のない仕事に就きたいから。


SOSは早めに出した方がいいですね。


そして、病院に通うのが良いですね。


しかるべき治療を受けよう。


使い物にならなくなる前に。