ゆっちさんは、福の神? | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

● ゆっちさんは、福の神?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

フェイスブックで、この記事にタグ付けされてました。

アップしてくださったのは、徳島のうつ専門カウンセラーの柏智香さんです。



ゆっちさんって、福の神!?

こちらのプレゼント開けた瞬間に、わっ!と、ミラクルなエネルギーを感じました♡

届いた昨日の午後に、2件の対面カウンセリング。

そして、夜遅くもう1件、カウンセリングお申し込みが!

先日、ゆっちさんのメルマガでご紹介頂いた週も、新規2件、継続1件のカウンセリングのお申し込み♪

そして、どのクライアントさまにもミラクルが起きています✨

ゆっちさん、パワー凄い!(◎_◎;)

ゆっちさん、ミラクルをありがとうございますm(_ _)mー

智香さん、プレミアム読者様限定のプレゼントが、当たったんですね~。

おめでとうございます。

智香さんが受講してくださったのは、ひよこ講座。



私の真似をたくさんしてるとおっしゃってくださいました。

福の神と言ってくださって、ありがとうございます!!

ハッピー&ラッキーが、智香さんからクライアント様にも増幅して届きますように。

カウンセラーを天職になさりたい皆様を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。