『春』それは出会いと別れ~YumiCoreBodyスタッフ通信Vol.63~ | YumiCoreBodyスタッフ通信~骨格を変えてメリハリボディに~

YumiCoreBodyスタッフ通信~骨格を変えてメリハリボディに~

YumiCoreBodyスタジオ会員様向けメルマガのバックナンバー保存用です!
スタッフが、実際にレッスンを受講して感じたことや、先生方とのエピソード、そしてモチベーションを保つ上でのおすすめ方法などなど、お伝えしていきます!

 

みなさん、こんにちは!YumiCoreBodyスタッフのえつよです。

 

 

最近、初めて酵素風呂を経験しました。


酵素風呂は、47~52度(体感は42度程)の温度になるのですが、

 

これは電気やガスの力ではなく、


酵素が発酵する時に放っている自然の熱で温かくなり、身体を温めてくれているそうですあんぐり

 

私も20分ほど入っただけで、汗だくだくになるほど温まり、老廃物が排出されてデトックスができました。


発酵熱、自然の力に感動いたしました悲しい



デトックスといえば「 とりあえずこれだけ!for Family無料配布がスタジオで始まります!

 

4月1日~15日にスタジオでレッスンを受講してくださったお客様にお配りしますので、ぜひお越しくださいっ!

 

酵素浴中の私

 

 

 

今回は「『春』それは出会いと別れ」というテーマで書かせていただくのですが、

 

皆さんも最近「出会い」や「別れ」はございましたか?

 

 

 

「人」に限らず出会いや別れはありますよね。私にとっては、酵素風呂も嬉しい出会いでした。

 

 

 

そして最近、「再会」もありました。

 

それは 「YumiCoreBodyオンラインレッスン」です。

私はオンラインレッスンのサービスが開始した時にベーシックプラン(見放題)に入会したのですが、

 

私の性格上どうしても自分に甘くなってしまい、月に2.3回するくらいだったので、3か月ほどで辞めてしまいました。



ですが、最近スタジオレッスンを受ける時間がうまく取れなかったので、オンラインレッスンを始めてみました。

 

すると、どんどんハマり、多い時には週に4,5回するほどになりました。

 

(普段スタジオで先生と接している私としては、

 

オンラインレッスンだとちょっと緊張気味な先生の様子にほっこりします目がハート)



骨盤レッスン、股関節レッスン、ストレッチなど、その日の気分に合わせてレベルを選べるのは、

 

自分に甘々な私にとっては続けやすい要素のひとつです。



また、15分×4というのが凄く良いですよね!!


オンラインレッスンの動画は、1レッスン約1時間ですが、

 

この15分×4は、15分でできるエクササイズが4つ入っている1時間の動画です。

 

『ユミコアをしたいけど、1時間も頑張れない』という時に15分×4の動画がオススメです!

 

 


実際に、先日ひどい肩こりのせいで頭痛がした時、

 

Asami先生整体師が教えるカラダ絶好調エクササイズ15分×4」


の最初の15分エクササイズをしただけで、翌日には、嘘のように頭痛・肩凝りがなくなっていました。

 

オンラインレッスン

Asami先生の「整体師が教えるカラダ絶好調エクササイズ15分×4」

 

 

 

ちなみに、YumiCoreBody社員調べでは

 

「スタジオ会員様の約1割がオンラインレッスンと併用している」

 

という調査結果が出ています。(ベーシック(動画見放題)プラン、単品購入含む)

 



私は今回オンラインレッスンを再開するまで、

 

オンラインレッスンをスタジオレッスンと比べてライバル視していた部分がございました。笑



しかし実際にやってみて、

 

スタジオ会員だからこそオンラインレッスンを最大限に活用できるという事がわかりましたキメてる


 

時間がない時は家でオンラインレッスンをして、オンラインレッスンで難しかったことは、スタジオで直接先生に聞くことが出来る。

 

しかもオンラインレッスンで行っているトレーニングは、スタジオレッスンでも馴染みがあるものが多く、

 

とてもスムーズにお家deユミコアができます。


スタジオ・オンライン両会員様にとても共感致します!!

 




もちろん、スタジオにも通い、オンラインベーシックプラン(見放題)にも入ることは、金銭面で厳しいことがあるかもしれません。


しかし、オンラインレッスンには単品動画購入というサービスがあります。

 

 


会員登録は無料で、今までの全ての動画から1本単位で購入ができます。

 

股関節の強化期間であれば股関節レッスン、寝る前のストレッチを覚えたい場合はストレッチのレッスン、

 

などお手軽にご購入いただけます。

 

さらに、 2週間無料キャンペーンを実施中ですので、少しでもご興味のある方はぜひご覧ください!

 

※2週間を過ぎる、自動でベーシックプランへ入会となります。(※無料体験中に解約することは可能です。)

 

(ベーシックプランをお考えの方は、お得なキャンペーンも開催中なので こちらをご覧ください♪)
 

 

 

最後は宣伝みたいになってしまいましたが、

 

スタジオ、オンラインレッスンの併用が私のやる気、気分、生活合いました。

 



『最近スタジオ行けてないな~』『行く時間ないな~』

 

などお悩みの方はZoomレッスンももちろんですが、オンラインレッスンを活用する方法もあるので、

 

ユミコア継続のためにご活用くたざい♪

 

 

 

さて、ここまで私のオンラインレッスンとの【出会い】に関して書かせていただきましたが、

 

最後に【別れ】に関しても書かせてください。



私の別れ、それは、皆様とのお別れです。悲しい


今回のYumiCoreBody スタッフ通信vol63をもちまして、私、えつよは卒業(仮)となります。



約1年間メルマガを続けましたが、

 

ご感想や腸活のアドバイスをメールで送ってくださったり、

 

直接スタジオでお声がけいただいたりなど、お客様とのつながりを感じることができたメルマガでした。


拙い文章でしたが、今までご覧いただきありがとうございました!

 

またメルマガに戻ってこられるよう邁進しますので、

 

私が戻るまで皆様もユミコアを継続いただけていると嬉しいです!

 




このスタッフ通信はなほこ、かえでで引き続き月3回配信いたします。

 

これからもスタッフ通信をよろしくお願いいたします。

 



今までありがとうございました。また会う日まで姿勢は正しく!


(YumiCoreBodyを退職するわけではございません・・・!)

えつよ
 

写真:DMJ六本木スタジオ付近の桜