シウミン『シウシェフのレシピ』✨ギョンス『THEMOON』by 古家氏✨今日のEXO(6/24) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっとずっと幸せでありますように💪🏻

 

チェンが『DOOR』発売記念イベントで

昨日一昨日とファンとの集いを開催しました✨

 

『빈집』を日本語で歌ってくれたようです✨

すぐ目の前にいる素敵なチェンに

皆改めて惚れ惚れしたようです❣️

 

✨chen official photos✨

 

2024年6月24日(月)

 

 

シウミンチャンネルEP8『シウシェフのレシピ』

 

슈솊의 레시피👨‍🍳 해신탕&전복솥밥 | XIUMIN

シウミンは料理だけはしたくなかったそうです!

エリ達の要望に応えて

今回料理に挑戦!

その様子はなんだか料理教室に来ている

生徒さんみたいで可愛い😍

 

 

ギョンス『THE MOON』古家氏解説紹介!

 

ソル・ギョング×ド・ギョンス(EXO)×キム・ヒエ主演 映画「THE MOON」

EXOのファンミといえば古家さん!

古家正亨がギョンス『THE MOON』を徹底解説!

 

ギョンスのファンコンの司会も古家さんなので

楽しみですね❣️

 

(Kエンタメ・ラボ~古家正亨の韓流研究所~韓国映画「THE MOON」〜

大ヒット映画「神と共に」シリーズのキム・ヨンファ監督

実力派俳優のソル・ギョング、ド・ギョンス、キム・ヒエなどの豪華キャスト!

月探査ミッションにたった一人で挑む宇宙飛行士の大冒険映画

「THE MOON」(原題:더 문)の見どころや魅力を紹介です)