ギョンス&イ・ヨンジ『Small girl』M/Vが可愛すぎる✨今日のEXO(6/22) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっとずっと幸せでありますように💪🏻

 

一昨日はスホがバンコクへ

昨日はギョンスが台北へ

 

EXOはいつでもどこでも大活躍です❣️

 

深夜に優しい声でベッキョンのbabble live

がありました❣️

 

少し風邪気味で元気がないかなという感じでしたが

エリたちへの想いを伝えたかったみたいです...☺️

 

心も体も健全になりますように..早く早く!!

 

 

2024年6月22日(土)

 

イ・ヨンジfeaturig ギョンス『Small girl』M/Vが本当に可愛い😍

 

[MV] 이영지 - Small girl feat. 도경수 (D.O.)

イ・ヨンジfeaturig ギョンス『Small girl』M/Vが

とても可愛いのでぜひ楽しんでいただきたいです!

 

ギョンスが10代の頃の雰囲気にちょっと戻ってる感じも良いです✨

イ・ヨンジが175cmと長身!ギョンスよりも大きいのにすごい可愛い❣️

そんな可愛らしい歌詞&M/Vです!