ベッキョン『DAZED KOREA7月号』Newフォト✨バンコクのベク✨今日のEXO(6/18) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっとずっと幸せでありますように💪🏻

 

✨inb100 InstagramstoryNew✨

 

2024年6月18日(火)

 

 

ベッキョン『DAZED KOREA7月号』Newフォト公開✨

 

ベッキョンがBURBERRYアンバサダーの頃

ちょうどパンデミックでロンドンのショー等にもできず

きちんとしたフォトシューティングがなかったそうです。

今回のDAZEDでBURBERRYとのコラボに感謝している...と話しています✨

 

 

 

ベッキョン『LONSDALEITE』inバンコク💫

 

いろいろな思いを話したみたい..

ちらっと『Rendez-Vous』歌ってスポしてました😊

✨applewood InstagramNew✨