チャニョル&イェスン『yours』カバー | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

2024年6月18日(火)

 

 

チャニョル✨イェスンと「yours」カバー✨

 

Cover | YESUNG 예성 - yours (데이먼스 이어) with.CHANYEOL

2017年にデビューした

『DAMONS YEAR』「yours」をカバーするイェスン

そしてチャニョルがギターを弾きます❣️

 

何歌ってもイェスンは自分の歌にしてしまうのがほんとにすごい!

 

いつもチャニョルは隣で歌っている人が

とても上手だと、「ほんと上手いよね」という表情で

優しく微笑みながら見つめます..🥰

その表情はとても優しさに溢れていて

毎度チャニョルの人柄の良さを感じます👍🏻

 

原曲『DAMONS YEAR:yours』もとても良いです

彼の作る歌詞はとても素敵です👍🏻

ぜひ聴いてみて下さい✨